斉藤スタッド発!牧場だより

元タカラジェンヌ

081011 昨夜の「安城志紀コンサート」の様子です無料ということもあってか、100人もの人が集まって楽しんでくれた。病み上がりで、まだ本格的な活動をしていないという安城shikiさんでしたが、とても綺麗な声で1時間余り歌ってくれましたよ。右はピアノの佐々木リオさんです。主催はヴィレッジ・コンサート・マスターズ。

081013 今日の公演が札幌で予定されているということで、残念ながら出演者の方達は終了後すぐに札幌へ向かったのですが、準備関係者での打ち上げ反省会を会場の隣にある居酒屋で行いました。日ハムのCS進出が決まったとの報もあって、獲れたてのイカをツマミに盛り上がりましたよ。

081012_3 記念に安城さんとのツーショットをお願いしました。(^^ゞ

ウム~体型が違いすぎますね。さすが宝塚!3年前に雪組を退団されたそうです。男役だったというが、マイクを持って話すと、チョッと天然系というところも可愛いですよ~。お酒も好きそうだったので、反省会にご一緒できなくて残念でした。

081015 最近、伝い歩きを得意としている孫のユキちゃんも参加していたのですが、広い会場に大喜びで廊下を歩いていましたよ。

さて、今週の競馬は、土曜日の中山6Rにヨンハキッスが宮崎騎手での出走です。減量効果に期待というところでしょうか。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

masanori
こんにちは。ありがとうございます。
こんにちは。ありがとうございます。
今日の新聞1面で、小林投手の移籍問題が出ていましたね。(^_^;)
ダンナ
こん○○は
こん○○は

日本ハム CS進出 おめでとうございます。

千葉の球団は着々と定位置に戻りつつあります(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事