斉藤スタッド発!牧場だより

空振り

0810101 トラックの馬箱を降ろして、薪を買いに新冠まで行ってきたけれども、そこには何も無かった。(^_^;)先日も、何度も電話したけど出ないし、今朝もでないので、行ってみた方が早いだろうと思ったのですが・・・。

0710021 これは昨年の写真です。バット工場なのですが、廃業したのでしょうか。予定がくるった。

新人の三浦皇成がもう少しで武豊騎手の新人記録(あと5勝)を塗り替えるようですね。先日までの札幌開催では、藤田騎手と並んでトップの勝ち鞍だったとか。この世界も何かと有利な二世騎手が多いなか、たいしたものですよね。

先日、走路妨害で落馬故障したオコリンボが登録を抹消されています。悔しいでしょうね。でも、先日の凱旋門賞のレースビデオを見ると、かなり接近したりぶつかったりの競馬をしていますよね。馬を御する腕の違いでしょうか。

日経はとうとう8000円ですね。ロンドンも下がっているし、明日の米国は?

それに反して、原油相場は下がっていますね。

しかし、7月の記事では、あまり下がらないという予測ですから、分からないものです。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

masanori
小杉さん
小杉さん
お久しぶりです!オコリンボは耳に残る名前ですね。興奮しやすい馬だったのかな。まだ、これから活躍できそうだったのに残念ですね。


ダンナさん
やはり、金属バットの影響もあるでしょうね。50年先を考えた「バットの森」なんて植林活動もあるのですが。
ダンナ
こん○○は
こん○○は

新冠の壁画を過ぎ、バット工場を過ぎたら
サラブレッド銀座の入口…だったんですが。

原材料のアオダモも高くなってしまったんでしょうか?
小杉 憂
ご無沙汰です(´∀`)
ご無沙汰です(´∀`)
オコリンボは応援していました。
レースを見てしまい、翌日に登録抹消と言う情報がでたとき、最悪の事態を覚悟しました。

馬主さんも生産牧場の方も、悔しかったのではないでしょうか。
こういう事がすこしでも少なくなると、いいですね(´・ω・`)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「社会ネタ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事