斉藤スタッド発!牧場だより

巨大しめ縄

スプリントS(GⅢ)を三石産で矢作厩舎のグランプリエンゼルが勝ちました上村牧場さん、矢作先生、おめでとうございます。m(__)m本命での勝利ですから、牝馬ながら見事なものでした。アグネスデジタル産駒の重賞勝ちは、当歳の居る当場にとっても嬉しい事でした。(^.^)また、今日は福島8Rでエイコウミリオンも連勝!お祝いです。当場のウイニングショットも頑張ってはいたのですが、もう一伸び欲しかったですね。6着に終わってしまいました。

0907051 午前中に「蓬莱まつり」をのぞいてきました。幸い天気にも恵まれて、なかなかの人出でしたよ。この壮大な風景が売り物の祭りですから、毎年変わらぬ内容では難しいかもしれませんね。一度観たら想像がつきますからね。

0907052 中でも売り物のひとつがこの「みついし牛」の焼肉でしょう。農協や役場の職員が一生懸命に火起こしをやっていました。また、三石農協では花の販売もやっていましたよ。

0907053 これは、ヨサコイ踊りの本番ではなくて、テントの裏で音楽なしに総練習をしているところです。練習不足なのでしょうか、何度もやっていましたよ。

0907054 売店はこの程度でした。食べ物屋が数件しかないのでどこも混んでいるようでした。でも、焼きそば、お好み焼き、焼き鳥など、お馴染みのものばかりで、買おうとは思わなかった。家まで車で3分という距離ですし・・・。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

masanori
3歳馬と9歳馬での決着ですか。
3歳馬と9歳馬での決着ですか。
Unknown
本日
本日
唯一の
当たり馬券
スプリントS
馬連<笑い>
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「三石」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事