斉藤スタッド発!牧場だより

マイナス9℃

今朝はかなり冷えました。

当歳馬も昼間放牧に切り替えています。

これで夜に雨が降っても安心だ。

今日は出走馬が決まる日だけど、レディギャングとアルデエンブレムの休養の知らせしか届かない。

今日は家の周りに砂利を運んでもらいました。

私はトラクターで敷き延ばす作業に熱中していましたよ。

明日になったら凍って固まるだろう。

家の方は排水管が完備して、やっと暖房のスイッチを入れた。

寒い時期なので、家を温めてから明日には通水するとのこと。

あと一歩で完成です。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

masanori
こんにちは。
2番人気でしたね。
他所の生産馬でも嬉しいです。
シニハム
こんばんは!
明日の中山6レースではサンマディソンの仔のサンキーウエストがデビューしますのでこちらも楽しみにしています!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「馬業界話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事