斉藤スタッド発!牧場だより

連日の種付け

今日はファイヤーアラームの種付けでした。

持ち株でディーマジェスティを付けましたよ。

写真は種付け待ちしていたテーオーケインズです。

夕方検査したケリーが明日の種付けになり、テーオーケインズを種付けする予定ですよ。

毛色も体型も似た者同士の配合になるかな。

昨日の大相撲、「尊富士と琴の若」の対決は今後の各界を引っ張る名勝負だったと思います。

昨日は大谷選手が活躍できて良かった。今日こそはHRをと期待していたところ、思わぬ通訳問題が発生しましたね。

ギャンブルは持っている金でやるべきですよね。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

masanori
今日のドジャーズは散々ですね。
通訳だけで何千万も儲けていたら気も大きくなったのでしょうね。
残念でなりません。
玉ちゃん
 ギャンブルはもっているお金の範囲で。
 パチンコなお小遣いの範囲で。
 これに尽きますね。
 そして、ほどほどに。
 テーオーケインズは面白そう。牡馬なら
ダートの怪物誕生か?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「馬業界話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事