斉藤スタッド発!牧場だより

天気に翻弄

今日は天気予報が微妙で悩んだが、結局出し入れを繰り返す一日になりました。

昼前後はかなりの量が降りましたよ。

写真は午後3時前に放牧へ出たルレとメル。

今朝の新聞で浦河の田中哲実氏のご逝去を知りました。

若い頃から趣味の音楽を通しての知り合いでしたが、そのうちに執筆家としてご活躍されていました。

「ネット競馬」のコラムは当ブログでも度々引用させて頂きましたよ。

最近はカメラマンをされていて市場では必ず顔を合わせていました。

私よりも2歳若い彼は、まだまだ早過ぎる。

安らかなるご冥福を祈ります


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「馬業界話」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事