ライトフロウズ ノウト:Lightflowz-Note

音の和 彩の波 響き合う
五感豊かなひとときを♪ 

お仕事♪

2016-02-01 | cafe Maria
ライトフロウズ ノウト 渡辺ユイカのblogにようこそ



お仕事がいくつかの分野にまたがっているので
時折 ”何をしているひとかわからん”と
言われます


ので少しずつブログで自分のこともお話ししていこうかと
思っています^^


今日は日曜、アゼリアカルチャーカレッジ 英語大人向けクラス
の日でした。
(このほか子供クラスも受け持っています)

今回イギリスシリーズの続きと季節の日本紹介単語など、

”生徒”皆様ビジネスなど海外ご経験豊かで私の
ほうが勉強になること多々あったりします。



↑横になりません・・;


お天気よく建物日当たりよいので日差し明るく、
帰り道 梅のつぼみ膨らむのも見つけたりして
立春前ですがちょっとほっとする一日でした。


ここ池田市の英語講師のほか
緑地公園駅近くで
カフェのお手伝いもしています。


cafe Maria パンとお飲み物のお店
こちらもとても日当たりよい明るい場所
ほっこりしていただけるカフェです

">



コミュニティスペースとしてもお使いいただけます。


現在 定期的に音楽会、
フラワーアレンジ・英会話・フリーマーケット
など少しずつご縁の輪広がっています^^


企画ご相談 渡辺のほうでも承ります~お問合せ
歓迎です(実はシフト少ない私ですが)


その他コンサートホール・サロンの広報も
させて戴いていますが こちらはまた次の
ページでお話しさせてくださいね



・・・結局 やっぱり何か色々という感じになって
いますか










コメント    この記事についてブログを書く
« Red☆彡寒い冬には赤色パワー♪ | トップ | お仕事♪その2~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

cafe Maria」カテゴリの最新記事