西京地所 なんにもセンム日記

下関市の情報や西京地所での出来事などを勝手気ままに綴っています。

ゴルフコンペに参加してきました~万年池東コース~

2012-04-19 20:56:00 | ゴルフ
山口県情報ブログランキングで2位~
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へにほんブログ村 ←皆様のお陰です





一昨日~

MRDミサワ会ゴルフコンペに参加してきました~

開催されたコースは~

宇部72カントリークラブ万年池東コース





今回ペアリングさせていただいたのは~
左からN部長、私、K社長、M部長~





久しぶりのゴルフは~
ガチャガチャでした~
なのでインターバルではやけ酒





ていうかインターバルではいつも飲んでいますが~





ウエートレスさんおすすめの「あさり蕎麦」は美味しかったです~





で~

成績は~
といってもスコアじゃありませんよ~

コンペの順位は~

58人中18位とまあまあでしたが~
当日賞の一つ後ろで~
飛び賞にも引っかからない中途半端な順位~
でも参加賞をしっかりいただいて参りましたよ~

N部長、K社長、M部長この度はとても楽しい時間を共有させていただき~

ありがとうございました
また、仕事でもゴルフでも機会がありましたら宜しくお願いいたします





ところで今日から開催されている~

つるやオープンゴルフトーナメント

下関市在住の白潟プロは~

3バーディ3ボギー1ダボ+2で81位タイ
多分±0辺りが予選通過ラインだと思いますので~
明日は是非アンダーパーで回っていただき~
予選通過していただきたいものです~

皆さま応援よろしくお願いします~





陽はまた昇る。

ガンバレ福島!!

負けるな東北、立ち上がれニッポン!!





当社HPはこちら~↓↓↓是非不動産に興味がある方は覗いてみてください~

下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら

西京地所Facebookページ↓「いいね!」よろしくお願いします




↓最新情報などつぶやいています~
  売買チーム         賃貸チーム         なんにもセンム
Twitterボタン     Twitter Button from twitbuttons.com     


にほんブログ村と山口ブログに参加しています。
ポチッと↓↓↓クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へにほんブログ村     

いつもクリック頂きありがとうございます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかきいろいろ「歌づくし」~ | トップ | 美味しいバームクーヘンいた... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね~! (神原の鹿!)
2012-04-19 21:39:19
アサリ蕎麦とは美味しそうですね~!新メニューですね!
ロングの15番は左に名物12番も見える絶景の眺望で、左の池が気になる難ホールですよね!笑!
いつも叩いてビッグイニングになる苦手ホールですが、不思議と好きなホールでもあります!
いつも楽しそうにラウンドされてますね~!笑!
返信する
神原歯科医院の気まぐれ日記様 (なんにもセンム)
2012-04-20 19:24:00
コメントありがとうございますm(__)m
アサリ蕎麦やっぱり新メニューだったんですね。
ロングの15番、私も苦手です(@@;)
「いつも楽しそうにラウンド」・・・それだけが頼りです(^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ」カテゴリの最新記事