西京地所 なんにもセンム日記

下関市の情報や西京地所での出来事などを勝手気ままに綴っています。

長府東部地区文化祭~エアロビ~

2008-11-11 15:10:28 | 下関

先週の8日、土曜日に長府東部地区文化祭がありました~





毎年、長府東支所で行われていて、フードコーナーもあります





で、姫(長女)も毎年ここでエアロビを披露~





もう6年目くらいになるかな




そのころから比べると随分成長しました(先日も言いましたが)~



(望遠での撮影ですのでピンボケですが)


今回はピアノを習ってる先生に観にきていただけるって事で、
姫(長女)も気合が入っていたようです





長府は秋もいろんな所でイベントやってますよ~

先日も長府商店街の創立50周年の記念セールを

安倍前首相も来られてやってましたし、

この最近2回も熱血テレビの取材や中継もあったようですし、
地域の方達が地元を盛り上げようと頑張ってます

下関~長府~ガンバレ~




下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドクリフPartⅠ~ | トップ | 三井住友VISA太平洋マスター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

下関」カテゴリの最新記事