西京地所 なんにもセンム日記

下関市の情報や西京地所での出来事などを勝手気ままに綴っています。

月下美人~

2008-10-20 14:08:14 | 下関

先日、16日の夜に我が家で咲いた月下美人~



母がずっと育てていたらしく、去年は咲かなかったらしいんですが

今年は見事に咲いたんです



何時咲くかと確認しては、いたらしいんですが、

「今夜くらい咲くんじゃない?」と、

知り合いの方に言われて確認したら咲いてたらしいんです

この月下美人という花は一夜しか咲かないらしく

そういわれると、はかない花に見えてきました

去年は咲かなかったから母も大喜びで興奮気味~

早速、家の中に入れてをと思ったらがない

仕方ないのででカシャッ

最近、シャッターチャンスの時にがないことが多いんですよね



でものカメラにしてはまあまあの写真が撮れました

では分かりませんが凄く香りが良いんですよ~

朝、見てみるとやはりしぼんでいましたが

また来年、再会できますように(^人^)



下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本オープンゴルフ選手権~... | トップ | 関門トンネル~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

下関」カテゴリの最新記事