西京地所 なんにもセンム日記

下関市の情報や西京地所での出来事などを勝手気ままに綴っています。

ゴルフコンペ~Ⅱ

2008-09-30 14:53:01 | ゴルフ
シモケンオーナー会ゴルフコンペの競技の後は関門橋の麓にある



平家茶屋で盛大な表彰式が行われました~



目の前が早鞆の瀬戸関門海峡に関門橋と絶好のロケーション~



料理は新鮮な刺身から始まって蟹や松茸の土瓶蒸し~






ステーキはやわらかくて美味しくて



うに風味にイクラがのった茶わん蒸しもあり


にぎり寿司まで出てきて、お腹一杯になりました~



して、私の順位は先日にも書いたように15人中の12位で飛び賞にも

引っかかりませんでしたが、優勝は商品券の他に

シモケンさんの社長の計らいで37インチの液晶テレビが
副賞というビッグな賞品でした~

一応、私もちゃかり参加賞の他、ベスグロ賞、ニヤピン賞を

いただいて帰りました、ありがとうございました




2次会もしっかり用意されてて白潟プロも最後まで参加してくれました~



オーナー会会長のS社長、幹事のU次長お疲れ様でした~


実はこの後、3次会までありました~



この内容でホントに会費4000円

シモケンさん、ホントに本当にご馳走様でした~



会食中に白潟プロが翌週からの札幌でのANAオープン

出場するという話を私としていたら、コンペ参加の有志のみなさんが
「頑張ってきてください」とカンパをしてくれました~

それが励みになったかどうかはまだ聞いてませんがANAオープンでは

14位タイとまずまずの成績で競技を終えました~


白潟プロに代わって私からお礼申し上げます。

ありがとうございました~




下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会~ | トップ | コカ・コーラ東海クラッシッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ」カテゴリの最新記事