西京地所 なんにもセンム日記

下関市の情報や西京地所での出来事などを勝手気ままに綴っています。

下関弾丸ツア~夜の街編~

2009-12-04 20:43:37 | グルメ・旅行
下関弾丸ツアーの観光後は~

メインイベントのふく料理~
事前に大将に頼んでおいた旬彩「泰」へ~




とりあえず生~





ふくの白子~





ふく刺し~





ふくのから揚げ~





切り身と~





野菜を入れて~





ふくちり~





仕上げは勿論雑炊~




美味しかった~
これを書きながら写真見てたら思い出して生唾もの~




弾丸ツアーの皆様もご満足いただけた様子~

大将美味しかった~
ありがとう~


で~場所を豊前田に移して二次会~





みなさんノリノリで歌う歌う~




またこれがみなさん上手い~




みなさんノリノリ~




歌ってない時は酔ってても熱~い↓情報交換~




流石カリスマ御一行様~
だからあまり人の歌は聞いてない
あっわ・わ・私は勿論聞いてましたよ~多分



で~二次会を終えて~当たり前のように場所を三次会に移して~





それでもみなさん歌うんですよ~




ほんと下関の夜を楽しんでいただけて~




とうとうこの方まで歌いだして~




私も我慢黙ってられなくなって~





みなさんのどが嗄れるんじゃないかってくらいまで歌い尽くし~

三次会のお店を出てホテルまでお送りしようと思ってたら~
大御所様が「えっもう帰んのまだまだでしょ~」と鶴の一声~
結局、竹兆ラーメンに行き~ビールと餃子~





とうとう竹兆ラーメンのラストオーダーの時間までいて~

勿論、締めはとんこつラーメン~





結局ホテルにお送りしたのは多分ですけどAM4:00~
19:00~始まり結局9時間ぶっ続け~

9月に新宿で経験させてはいただきましたが、
東京の皆様のパワーには驚かされます~
でもみなさん楽しんでいただけたようで良かった~

この弾丸ツアー皆様が帰られた翌日の昨日と今日と続けて
当社では買い付けが入りました~

弾丸ツアーの皆様にはふく食べていただき~
当社には福を運んできていただいたようで~

とても感謝感謝です~

また沢山の写真を送っていただきありがとうございました

で~長~くなりましたのでお帰りの日編はまた明日ってことで~



弾丸ツアーの皆様へ

了承もなく勝手にお写真掲載させていただきました
もし、この写真はやめろ~ってことがありましたら
遠慮なく苦情のご連絡をくださいませ





↓↓↓↓↓今回弾丸ツアーでおいでになられた会社様のHPはこちら~

ヨシダホームズの吉田社長~

ハウスウエーブの丸山社長、丸山専務~

センターウィングの内田社長~

さくら不動産の小倉社長~

トラストコーポレーションの葛西社長~

ありがとう不動産の寺園社長~


皆様もブログをお書きになられていらっしゃいますので、

弾丸ツアーの記事を書かれておられますよ~

HPへ行けばブログをリンクされておられますので~

当社HPはこちら~↓↓↓是非覗いてみてください~

下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら



にほんブログ村と山口ブログに参加しています。

お陰さまで最近ランキングが上がっています

ポチッと押して頂けるとポイントがつきます ↓↓↓

宜しくお願いします

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へにほんブログ村

    どちらも宜しくお願いします

いつもポチッと押して頂きありがとうございます


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファイナルQT2日目~白潟... | トップ | ファイナルQT3日目~白潟... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~ (hiromin)
2009-12-05 14:56:36
弾丸ツアー、お疲れ様でした!

「泰」、、やっぱりどれも美味しそうですね。
目の保養・・目の毒・・・(?)
そして、なんと4次会までっっ。
私もたまにしますが・・・汗
最近は、あって3次会、2時には帰ります。

シメは竹兆だったのですね。
豊前田で飲んだ時のシメは、竹兆派ですか?
美味しいですよね~!
と、見どころ沢山の楽しい記事でした♪
返信する
hiromin様 (なんにもセンム)
2009-12-05 15:35:28
いつもコメントありがとうございます
流石hirominさんはよくご存じですね~
締めは竹兆派ってわけではありませんが、たまに行きます。
最近はあまり豊前田には行っておりませんが
今回はツアーの方が「なんだまだ開いてる店あるじゃん」と
お見つけになられました
hirominさんは結構豊前田に行かれるのですか?
返信する
豊前田には・・・ (hiromin)
2009-12-05 17:14:45
たまに行きます
最近は、仕事の関係で、小倉や唐戸の方が多いかもしれません。
ちなみに、今日は豊前田です

ラーメンは、竹兆から三九か、唐戸まで行って海平か、、、です



返信する
hiromin様 (なんにもセンム)
2009-12-05 18:03:13
そうですか今夜、豊前田ですか~
今日は風も強く寒いのでお気をつけて~
海平も美味しいですよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・旅行」カテゴリの最新記事