西京地所 なんにもセンム日記

下関市の情報や西京地所での出来事などを勝手気ままに綴っています。

父の日のプレゼント~

2009-07-23 14:48:20 | 下関

一か月前の話なんですが~

父の日に姫(長女)よりメッセージカードの
プレゼントを貰ったんです~
(実は今まで写真がどこにいったのか分からなくなっててアップできませんでした




開けると「ありがとう」のメッセージが飛び出てきて
姫(長女)が一生懸命作ってくれたようです




彼女は何かあるとこうやってメッセージカードをくれるんです
私もそれを全部大切に保管してますので、今では結構な数
毎回、手が込んできているのをみると確実に成長してくれてるようです
さて、いつまでこうしてメッセージカードをくれることやら
私が死ぬまで結婚しちゃいけないって言ってあるから
(既に本人は今から「パパ孫欲しくないの~」って抵抗してますが
どのくらい貯まるのか楽しみです~



姫ちゃんありがとうね~





下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マカダミアンチョコレート~ | トップ | @dream I・R・Eアカデミー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
父の日 (ウチダでございます)
2009-07-23 21:44:53
何よりのプレゼントですねぇ~!
そいえば、ワタクシ、父の日に何ももらえなかったなぁ~
専務様がうらやましいです・・

うちは石川遼くんだけなら結婚を許すと言ってます・・・

娘をもつと、成長して欲しい気持ちと、ずっとこのままでいて欲しい気持ちがありますね。
返信する
Unknown (ウチダ社長様)
2009-07-25 09:52:07
娘を持つ親の気持ちは皆同じなんですね
僕も遼君ならわかりませんね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

下関」カテゴリの最新記事