西京地所 なんにもセンム日記

下関市の情報や西京地所での出来事などを勝手気ままに綴っています。

富士カントリー可児クラブチャレンジカップ優勝祝勝会~

2011-05-28 19:26:04 | グルメ・旅行
昨日~

主催者推薦として出場した元プロ野球・読売ジャイアンツの~
桑田真澄氏の出場で話題を呼んだ~

富士カントリー可児クラブチャレンジカップで~
下関在住の白潟英純プロが優勝しました~





以下JGTO記事抜粋


上がり2ホールのパターが全て。白潟英純が大混戦を制す

初日が終わった後、「今日のようなゴルフを明日も出来れば」と白潟英純は話していた。

「富士カントリー可児クラブチャレンジカップ」最終日の今日、白潟はこの日も前日と同じく
4アンダーでまわり、2位と1打差の苦しい戦いだったが見事に優勝を勝ち取った。
まさに公約どおりか、初日と同じようなゴルフが出来たといってもいいだろう。
この優勝により、白潟は来週、茨城県の宍戸ヒルズカントリークラブで開催される
『日本ゴルフツアー選手権 Citibank Cup Shishido Hills』の出場権を獲得した。

「やったって感じです。上がり2ホールいいパターが入ってくれたのでそれが全て。
最後のパーパットも4メートルくらいはあったと思いますけど、
これが入ったら優勝だという気持ちで打ちました。」とウィニングパットを振り返ってくれた。

なかなか勝つことが出来ず、苦しんだ時もあった白潟。
「前にチャレンジで勝ったのはグローイングツアー時代の17年前くらい
(1994年 関西PGAフィランスロピー)だったかな。
ここ2~3年レギュラーのシードから落ちてチャレンジに出るようになったけど、
2位とか3位ばっかりで中々優勝できなかった。本当に嬉しいです。」

白潟にとって、もう一つ嬉しいことがある。
それは今回の優勝で手に入れた『日本ゴルフツアー選手権 Citibank Cup Shishido Hills』への出場だ。

「ツアー選手権は、リランキングの対象になる。少しでも順位を上げてレギュラーに出たい。」

現在、チャレンジトーナメントに主戦場を置いている白潟だが、目線はレギュラーツアーへ向いている。
今後の白潟の活躍に注目だ。



ちなみに白潟プロは2000年にツアートーナメントの~

NST新潟オープンゴルフ選手権競技でツアー優勝しています~



で~

白潟プロが岐阜県より新下関駅に着いて~
そのまま駅近くの『GEN』で祝勝会~





乾杯!をして~




ひと通り食事をして飲んで~

二次会へ~





遅くまで盛り上がりました~





ってことで~

来週白潟プロは~
『日本ゴルフツアー選手権 Citibank Cup Shishido Hills』に出場しますので~
応援よろしくお願いいたします





陽はまた昇る。

ガンバレニッポン!!

ガンバレ東北、関東!!





当社HPはこちら~↓↓↓是非不動産に興味がある方は覗いてみてください~

下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら


Twitterボタン

↑↑↑西京地所ツイッター よかったらフォローしてください~ 



↑↑↑なんにもセンムツイッター こちらもよかったら~ 


にほんブログ村に参加しています。
ポチッと↓↓↓クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へにほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログへにほんブログ村


山口ブログにも参加しています。
こちらも↓↓↓よろしくお願いします
  


いつもクリック頂きありがとうございます


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武久町でリフォーム済オープ... | トップ | 「インターネット不動産業者... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・旅行」カテゴリの最新記事