西京地所 なんにもセンム日記

下関市の情報や西京地所での出来事などを勝手気ままに綴っています。

ホームページ~キリバン~

2009-08-25 15:36:16 | 西京地所
お陰さまで当社HPのアクセスがとても増えていまして
今年に入ってから既に40,000アクセスを超えました~

また最近は当ブログにも同等のアクセスをいただいております



で~HPなんですが、昨深夜ニ111,111を超える予定だったので、

ナイターから帰ってきて開けてみると
既に1ほど超えちゃってました





毎日、多数の閲覧ありがとうございます

今月もお盆休み明けから特にアクセスが増えており、

この土日くらいからは来店のお客さまも多くなりましたし、
そろそろお客様が動き出している気配を感じます

引き続き、常にHPの更新をし、出来るだけ新しい情報を

掲載していきますので、下関市で物件をお探しの方は

賃貸、売買それぞれのHPをご覧ください

また、土日は混雑が予想されますので、

内覧を希望されるお客様は内見予約をしていただきますと、

お待たせする事無くスムーズなご案内が出来ますので

内見予約を宜しくお願いいたします





また、最近は携帯から当ブログにお越しいただいてる方が

多くなっているようで、携帯から閲覧すると途中で記事が

見えなくなっていることが多々あったようで申し訳ありませんでした

原因を調べてみると記事に検索リンクを貼ると貼ったところから

表示されなくなっているようなので、

これからは検索リンクを貼っても携帯からでも表示されるような

対策をするか、検索リンクを貼らないようにするか、

どちらにしても、携帯からでも全部の記事が閲覧できるように

アップを心掛けますので、今後とも宜しくお願いします





今月からにほんブログ村と山口ブログに参加しています。

ポチッと押して頂けるとポイントがつきます ↓↓↓

宜しくお願いします 


下関市の不動産 売買物件情報はこちら

下関市の不動産 賃貸物件情報はこちら


にほんブログ村と山口ブログに参加しています。
ポチッと押して頂けるとポイントがつきます ↓↓↓ 
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 下関情報へにほんブログ村

    よろしくお願いします。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆に~美味しいから揚げ~ | トップ | お盆ゴルフ~VanaH杯K... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミナージュ)
2009-08-26 15:10:24
こんにちは^^
ホントに恐ろしいアクセス数ですよね。
いつもチェックしてますが群を抜いてます。。。
当社も必死に色々やるのですがなかなか思うようになりません^^;
とにかく!
継続頑張ります!
またご指導くださいませ!
返信する
ミナージュ様 (なんにもセンム)
2009-08-26 23:09:25
いつもチェックありがとうございます
またいつもアクセスカウウンターを上げていただきありがとうございます

HPはまずは観ていただかないと土俵に上がれないと思い運営しています
同じ@dreamユーザーとして共に頑張りましょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

西京地所」カテゴリの最新記事