エクステリアプランナーのいる彩光ブログ

埼玉県寄居町の総合建設業
お客様の夢を形にするエクステリアのデザイン・施工は株式会社彩光建設にお任せ下さい

謹賀新年・・・今年も彩光の年に

2012年01月01日 10時29分46秒 | 社長志村のa mutter(H24)

新年明けましておめでとうございます彩光建設の志村敏です。

新年早々「彩光ブログ」にご訪問ありがとうございます。

年も明け気持ちも新たに色々な目標が頭を過ぎります。
ここ数年毎年のことですが年が変わる時間は歩いて1分の場所にある
宗像神社にお参りに行きます。
そこで「交通安全」の守り神ともいわれている宗像神社で交通安全のお守りを
一番乗りで車両台数分を購入してお祈りをしてきます。
今年も安全運転で無事故で一年を過ごしたいと思います。

今年は若干少なめの参拝者?

朝からは「元旦マラソン」に参加してきました。
不安不安なエントリーをし完走を目標に新年の決意のスタートです。

スタートし約5m位はトップでした(^^)v

しかしその後は自分自身の実力は分かっているためマイペースに!
兄貴も一緒に出場しゴールはほぼ同じくらいでしたが私が少しだけお先にゴール!

今年も突っ走っていきたいと思いますが途中で息切れしないように
今年一年頑張っていきたいと思います。

それでは本年も「彩光ブログ」よろしくお願いします。




埼玉県寄居町 建築・土木・エクステリア設計、施工
 株式会社 彩光建設ホームページ

エクステリア施工例多数掲載 HPへ

お問い合わせは・・・
    048-581-9979  ex-saikou@saikou-k.com


  
  応援票クリックお願い



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。