彩湖・道満グリーンパーク ドッグラン

彩湖・道満グリーンパークドッグランのブログへようこそ!

大型の「暑気払い」・・・・どっぐらん

2017-05-22 16:05:18 | ドッグラン
今日はこの時間になっても暑い暑い
で、暑気払いの極め付け、大型エリアでの活躍をどうぞ!!!

ひと汗かいてから~の

ラブのトミーちゃんとドーベルマンのアリスちゃんが暑さに負けず・・・・・!
夕方には涼しくなるかも?
道満ドッグランへ涼みにお越し下さい。
暑かったらごめんなさい・・スタッフ とら
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/22 今日の新人犬さん... | トップ | 5/27 新人犬さん ハナ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超〜仲良しなのだー (アリスの母さん😁)
2017-05-22 20:21:06
最近ランで遊べる友達居なくて、久しぶりに午後行ってみたら! アリスのお相手さんが居て、アリスは大喜び💨💨💨
暑さは何処へ👀💦
トミー君とママに感謝です。
疲れたアリスはぐっすりです😌🌃💤
大興奮! (トミーの母)
2017-05-23 18:54:53
暑いのでお友達いないのを覚悟でいたらアリスちゃんが来てくれました❗
トミーは嬉しくて大興奮😆
二匹共楽しそうな姿に私も大喜び🎶🎶
お蔭様で夜はグッタリでした✌
アリスちゃんとアリスちゃんのお母さんありがとうございました(。>ω<。)ノ またねぇっ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドッグラン」カテゴリの最新記事