SAIJO StudyAbroad

海外インターンシップ・留学準備から渡航・滞在、帰国まで

韓国留学6

2016-11-14 23:32:19 | Weblog

안녕하세용!

河野ななみです!

 

 

 

韓国ではバスキンラビンスがとっても安く買えるので、沢山食べてしまいます!

アイスの名前がとてもユニークでチョコアイスの名前がお母さんは宇宙人というのもあります!

 

コンビニには、とてもカラフルなパッケージのお菓子が並んでいてとても可愛いです!

 

先日市場に行ってきました!とっても賑わっていて、日本人観光客も沢山いました!

市場の中で沢山美味しい食べ物を食べれて満足です!

 

 

韓国のピザはとっても豪華です!クラスの友達も韓国のピザはおかしい!と言うほど外国人から見たらとても変わっているようです!

分厚く、チーズたっぷりでとっても美味しかったです!

 

 

足マッサージを受けにいったのですが、せっかくなのでドクターフィッシュ体験をしました!

とてもくすぐったかったのですが、足がとってもつるっつるになりました!

 

最後に、

私が大好きな歌手のファンミーティングに行ってきました!

とっても大きい公演会場だったのですが、近い席を取れたので満足です!

日本の公演とは全く違くて、とっても楽しかったです!

となりのファンの方とすぐ仲良くなれる韓国の雰囲気がとっても大好きです!

 

 

 

4級の授業は明日で最後なので5級での勉強を頑張りたいと思います!

ではまた!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿