チャオ&ベーネ時々クッチーナ

トイプードルのチャオ(黒)&ベーネ(レッド)の楽しい日々の出来事
時々美味しかったクッチーナ料理写真を綴っていきます

梅雨の合間

2013-06-21 | 日記

いつになったら梅雨が明けるのでしょう
今年は梅雨入り宣言が早かったせいか、いつまでもじめじめと不快指数Maxですね

でも6月の晴れた日はテラス日和
チャオ&ベーネと近場のいつもの浅草『23番地カフェ』

  

家からロング散歩でビールが美味しい



・・・そしてある日は横浜のお仕事へチャオ&ベーネも一緒に
帰りは赤レンガ倉庫のフェアーから山下町タイ料理『タイクーン』でみんなでお食事



先日はまーれちゃんとアンジェロ君と浅草、夜遅くまで下町(一応テ・ラ・ス)でワイン
・・・これから夏になるととても外は無理ですからね
梅雨の合間にテラスを楽しんでます



クッチーナ情報
「ごぼう茶」で若返りの南雲先生のプロデュースした渋谷『SALUDサル―』
先生主催の食事会に行ってきました



お料理はごぼう茶で炊いたリゾット、鶏肉のごぼう煮、ごぼうきんぴらなどなど・・
どれもヘルシーでしかも美味しい   レシピを教えてもらいました



この日はパーティー形式でお料理は特別でしたが・・日頃も健康食レストランとして使えそうですよ
場所がわかりにくいですけど・・おすすめです



お友達と南雲先生とme 

最新の画像もっと見る