QuickMassageParadise★

今年も健康と美容とリラックスのために色んなサロンを開拓したいです。

スパ然 再訪

2011年04月17日 | OZMALLリラクサロン

久しぶりにお台場にあるスパ然に行ってきました。

一休のお得チケット(ボディ&フェイシャル70分で11000円)利用です。
週末も利用可なので使いやすいです。


今回は宿泊してないけど、ホテル日航東京
何度か宿泊しています。

何だかんだで私ここのホテルが気に入ってるみたいです。



地震直後、映画のタイトルじゃないけど、
レインボーブリッジが封鎖され、お台場は陸の孤島と化したそうです。
でもホテルの建物は無問題。

午前中は静かだったプールエリアも午後は賑わっていました。




プールエリアは結構人がいたのに、
リラクゼーションエリアはいつ訪れても静かです。
ハーブティはセルフで自由に利用できます。




今回は窓のある広い個室でした。写真撮り損ねたけど、

オイルは2種類から選択。
リラックス(ラベンダー中心)とリフレッシュ(ローズマリーとか?)
トリートメントはリゾートホテルのスパっぽく穏やかなもの。
リラックスには向いています。

右はトリートメント後に出されるスパミール。
前回はもうちょっと食事っぽいものだった気が??
桜マカロン美味でした。

前回
http://blog.goo.ne.jp/saga94/e/88ba2d94eab886ac67b97e46019d1f27


最新の画像もっと見る

コメントを投稿