QuickMassageParadise★

今年も健康と美容とリラックスのために色んなサロンを開拓したいです。

2011年 スパ初め マンダラスパ

2011年01月16日 | OZMALLリラクサロン

       ↑受付横でカウンセリング。このジンジャーティー好きです♪

2度目のマンダラスパ@ロイヤルパーク汐留タワー

今回は1/26までの限定プラン。
ボディ+フェイシャル90分が14800円ととってもお得!
http://www.ozmall.co.jp/spa/0019/Plan-sp.aspx#plan278Top


とっても寒い日。30分前には到着して温浴施設を利用します。
前回同様、ぜんたい的にお湯の温度が低めなので、
時間をかけてじっくり温まりました。

館内には3~4名ほど。混雑を感じない程度の人数。


↑アメニティは資生堂製品。メイク用品はありません。
 

まずは花びらが浮いたフットバスから。

ボディはサマルパン、バリニーズの2種類から選べます。
「肩凝りの方はサマルパンがおすすめです」とのことでチョイス。
温かいオイル上から少量流しながらのマッサージ。
アーユルベーダのように大量のオイルでないのは残念。
基本ロングストロークですが、指圧も入った手わざです。

このプランのフェイシャルはエレミスではなくデクレオール使用。
デクレオールも好きなのでラッキー♪

クレンジング、ソフトピーリング、バーム伸ばしてマッサージ…
マッサージは指圧系のデクレオールオリジナルとも違って
面を使ったフェイシャル王道系で気持ちよかったです。

この冬一番の寒い日だったけど、温度調整も心地よくて
気が付いたらすっかり熟睡していました。

その後リラクゼーションエリアでOZ特典のクッキーとお茶。
トリートメント後の甘いものって本当に嬉しいです^-^



↑玄米のカレープレート

さて、お腹が空いたけどトリートメント後は吸収が良くなってます。
ヘルシーに抑えたい場合はホテル1Fのチャヤマクロビカフェがオススメ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿