本日はスポットライト日和!!

Hanabusa x Saeko 着物とドレスでいざ本番!

リハ!

2017-07-28 02:23:34 | ボーカル・声楽・オペラ・音楽・舞台

はやいとこ現実に追いつきたい〜〜😅

さっさと書きましょう〜

 

6月の半ば過ぎ? 文化会館ライブへ向けての最終リハの日!

集中して頑張ったけど、やっぱり、時間ってあっちゅーま!

あとは本番だ〜〜〜💦

 

緊張感漂う中・・・

ドラマーよしおくん、ポーズをありがとう!(笑)

バリバリの空気の中、

前ドラマーかめちゃんのほんわかスマイルにはよく救われていましたが、

今度はニュードラマーよしおくんスマイルに助けられていますよ! 

 

あとは、本番〜〜〜がんばろう〜

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お稽古♪ | トップ | ブランドール♪ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2017-07-28 06:43:56
ピリピリ感、いっぱいですか?

まあ、大きな箱でのライヴを控えてる直前では仕方のないことかな

けど、ちょっとした笑顔に救われることってありますよね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボーカル・声楽・オペラ・音楽・舞台」カテゴリの最新記事