本日はスポットライト日和!!

Hanabusa x Saeko 着物とドレスでいざ本番!

明日はBirthday LIVE!!! 宣伝

2022-09-30 15:53:55 | ボーカル・声楽・オペラ・音楽・舞台

かな〜〜〜〜〜〜〜りお久しぶりです!!!

今年に入り、突然!カフェ&バーをスタートさせることになり、毎日バタバタの日々でした!(^_^;)

コロナもあり、やっと4月にレセプションを1週間かけて行うことができ、

たくさんの方々にお越しいただき、お祝いしていただきました。(それもあとで載せたいね〜^^;)

その後も試行錯誤を繰り返し、いいスタッフに恵まれて、毎週末はライブやイベントを行うようになりました。

レセプションから半年経ち、とうとう私の誕生日がやってきます!!

10月1日の夜! Birthday LIVEを開催しまーーす!!

スペシャルメンバーでお届けしますよーー!!!

 

ソールドアウト!!! 感謝です!!

行くよーーーーー!!!!!

みんなが来てよかったー!と心から言っていただけるような最高の夜!をお届けしましょう〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然ですが・・お店始めました! | トップ | JAZZ LIVE宣伝〜♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ボーカル・声楽・オペラ・音楽・舞台」カテゴリの最新記事