猫好きナースが英語上達とアンチエイジングについて語るブログ

現役ナースが美容医療は本当に効果あるのか?英語上達のへの効果的な勉強法について語ります。

れあなしゃしん

2006-12-15 00:20:34 | Weblog
今日は~、テレ朝のお正月番組出演の収録で~
朝からいちにちアキバにいましたあ。

今回の企画では~momoちゃんがプロデュースしている「くるくるハニ~2」の歌を歌いましたぁ

なので~saeちん、メイドさんのコスプレ~
そして~
先日のアキバ dress TOKYO イベントライブより~
さらにバージョンアップした気合いの入ったメイドちゃんを披露しちゃいましたあ

こんなこと~、ホントに~ たぶんもうないですう

saeちん、3ヶ月前までは~、
ぜったいメイドさんなんて~できない
って想ってたし~

そして、もちろん、
saeのアーティスト本来の姿と180度ちがうので~
ホントに、依頼が来たからお受けしたけど~

ほんとに今日のメイドちゃん写真は~
れあですう

収録が終わってそのあと路上でうたったけど~
雨になりましたあ

さむかったですう

saeちん、ほんとにLIVE準備と曲作りがぜんぜんやれてません

この週末でなんとかするしかない


12月14日 赤穂浪士討ち入りの日

2年前のこの日、愛猫チビが18歳と9ヶ月で天国へ旅立ちました

saeのHPのトップページとか写真館とか、チビの写真がのってます

みなさん、みてみてね




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
れあ~ (suzuki)
2006-12-15 01:16:45
今日は(昨日ですね)寒い雨の中お疲れ様でした。
ちゃんと聞けたのがリカちゃん1曲。(残念)
saeさんコートの下はメイドさんってこの衣装だったんですね~。見せてもらえばよかった・・・(._.;
saeさんの志向とは違っても素敵な写真です。
お正月まで待てませんので、再度ご披露お願いしま~す。
返信する
そのときのsaeちん (おかべさん)
2006-12-15 01:45:22
すごくかわいいと思った。
(ラッキーにも今日は、来れないはずが、ある用事のため来てしまいました。)
もうやらないって言わないで、また今度もやってくださいね。



こんな感じです。
であんまり居られなかったので、
な悲しい感じ・・・。
でも、少しでもsaeちん見れたからいいやと思ったのです。

曲作りは、焦らないでね。
きっと、いろいろ考えて次の日には、完成していると思って寝れば、完成しているかもよ。

CDの感想、おかべさん的には、すごくココロに沁みました。
※本当に今までに無かった不安で絶望的な気持ちと1人で戦っている時に、一瞬、勝ちの希望の明かりが見えたときにこの曲がかかると、きっと泣いていたな。と思ったんです。
そのときの瞬間を鮮明に覚えているので、今でも1人さびしく泣いています。
特にSweet blue・・・
なんだか、悔しいなと思ったんです。
(あと一歩、絶好のワンチャンスだったんで・・・
チャンスは、1回。それにすべてをかけるっていう感じでしたから・・・)

Snow Addict は、綺麗な雪景色が見える感じの曲ですね。

「White Christmas」をあなたと
は、彼女と聴いたらよいですね。
きっと幸せになりそうな曲ですね。

と言うのがおかべさんの率直的な感想です。
そんな感じでよいでしょうか? >saeちん
返信する
続き (おかべさん)
2006-12-15 02:37:43
えっと、Sweet blueのときのおかべさんの話は、先日のビリヤード大会で出来事でした。

Sweet blueですが、やさしい気持ちになれる曲ですね。

ねこですが、saeちんと一緒でかわいいですね。
でも長生きしていたんですね。
きっと幸せだったと思いますよ。
saeちんと一緒にいてありがとうって天国から言っていると思えるのです。
そして、saeちんに「私の分まで頑張ってね」って。
そういう言葉が聞こえてきそうな感じでした。

この辺で寝ないと怒る人が必ずいますので寝ます。
返信する
ほおほお (かむい つきみ)
2006-12-15 03:21:33
 素敵な写真ですね^^ 木曜日は歌ってたのですか昨日は寒くて雨で休みだったので外にでなかったです><
返信する
おはようございます (麻衣さん)
2006-12-15 11:01:01
おはようございます。今日は雨上がりの曇り空。季節相応の気候です。TV出演おめでとう。OA楽しみにしてますね。ナカナカ秋葉原に行けなくてゴメンです。ライヴはねた後だと22、23時位になっちゃうんだよね(T_T)そなこと言ってるうちに22日になっちゃうょ~ぉ それでは今日も1日エイエイオーでがんばっていきまっしょーいo(^-^)o 追伸 アキバ限定CDは22日ライヴの時によろしくですm(_ _)m ほな ね(*^_^*)
返信する
Unknown (あっきー)
2006-12-15 21:15:25
あきば限定CDの購入メール届いたでしょうか?秋山忍です。
返信する
suzukiさんへ (saeちん)
2006-12-16 00:56:35
今日も応援ありがとうでしたあ
suzukiさんも知ってらっしゃると想うけど~
くるハニ2の2007年おた芸バックダンサーズを従えての企画もあるかもだし~、saeちんまたさらにバージョンアップしたメイドちゃんになるかも
返信する
おかべさんへ (saeちん)
2006-12-16 01:03:58
昨日は~saeちんとmomoちゃんがロケ弁食べるときにおかべさんの手におソースかけちゃったり チラシ印刷から看板作り、LIVEの前売りチケットなどなど~、おかべさんに何でもやらせちゃって、おかべさんが過労死しちゃったらsaeとmomoちゃんのせいだけど~、でも~、おかべさんがsaeの歌で癒されたりしてくれたら~、saeちんも救われますう
おかべさんも辛いこといっぱいあるのでしょうが~、
お互いにぽじてぃぶご~ご~でいきましょう
返信する
麻衣さんへ (saeちん)
2006-12-16 01:07:22
ほんとうになかなか逢えないですが~
22日はいっしょにたのしいクリスマスPARTYにしましょう
22日のLIVE
場所、わかるでしょーかまた当日までに場所とか詳細のblogかきますので~、ちぇっくよろぴくですうそれから~、CDご予約ありがとうですう22日、サイン入りで持っていきますね~
返信する
かむい つきみさんへ (saeちん)
2006-12-16 01:11:50
ほんとに昨日は寒いでしたぁ
つきみさんのネットラジオでsaeの曲をかけていただけるそうで~うれぴいですう
ひとりでもたくさんのひとにsaeの歌を聴いてほしいですうまたネットラジオの宣伝も近日blogで載せさせてもらいますねえ
返信する

コメントを投稿