It's fine day, today!!

朝起きて空が青く綺麗だと、不思議と一日がんばれる気がしてきます。包み込む青空のように、今日も大きな心で☆

afternoon tea party☆

2011年10月13日 00時22分34秒 | daily life☆

 


こんにちは!♪


だーいぶご無沙汰になってしまいました;


前回から半年くらい空いたでしょうか?前職を辞めたり、タイに行ったりして心の整理が必要な時期でした^^


 


おかげさまで、今日も元気にやっております!


腰痛は相変わらずですが


 


 


この数ヶ月、いろいろな出会いがありました!


タイに行って体調を崩した私を助けてくれたおばさまや、


新たに仕事を紹介してくれた方、自分のやりたいことが何か思い出させてくれた方、


支えになってくれた方、いろいろな方に助けられて、今日も楽しく過ごせています^^


 


水球がなくなって、「これだ!」というものがなかった私にとって


この半年は完全に自分探しの期間でしたね


自分に向き合うことがすごく増えました


 


ゆっくりと時間をとったおかげで、


自分がやりたいこと、ちゃんと見えてきました^^


時間をかけるということは、遠回りなようで必要なことなんでしょうね -->


最新の画像もっと見る