オジンギャルドのとぼとぼブログ

日々淡々と・・・行くわけ無いねぇ!
何もないようで色々あるでしょ・・きっと

ぼけーっと一日、体調を整えなきゃって食い過ぎなだけ

2005年09月19日 18時00分36秒 | ひとり言
そんなに食べたのかどうか気にもしてなかったのですが
やっぱり元気にならなきゃと食べ過ぎたのかも知れません
日柄一日PCの調整やごろ寝、お隣のPCのプリンター交換など
気力ゼロの一日・・・たまには良いのかも知れません
この時期何時も体調が崩れる・・はず・・ですが
そんなでもなさそう。
明確に判らないほどぼけーっとしていました。
無線LANでノート開いてムニャムニャ
昨日は十五夜だったのですね我が家の窓際にはお飾りが
関心に年中行事はだいたい何かの飾り付けが有ります
季節を想う事は良いことですねぇ
秋は気持ちが良い季節です
ただ眠い季節でもありますが、俺だけかなあ
FSで飛んでるうちに眠くなる
本当なら即墜落状態でもPCは安全・・・しかし
すぐやめてゴロっと横になる
気が付くと小一時間がすぎていますワープだ
空間失調ならぬ時間失調ってかエライ一日でした
まだ夜が有りますが時間失調は小刻みに続くのでしょう(^^ゞ
夢を見た記憶も無く完全に寝てないのかなおさらボ~~~~
蒸気船の汽笛のごとくか いんや
そんなに美しいモノではないようです。