慶虎会の独り言、まあ聞き流して

阪神タイガース好きのおじさんが、自分勝手
に、思っとる事書きます。

何とか、しのいで 帰阪!

2010年08月30日 | 日記
何とかと書いたけど、上々の出来かも・・

感覚的には、かなり痛めつけられた様なだったけど、

結局、首位で、聖地へ

昨日などは、鳥のホームランあたりから、意識がに・・・

ブラゼルの1発で、ヤクルトと共に俺もKO

ブログで、自慢する事も忘れ・・・気が付けばが・・

明日から、甲子園

畑のサルスベリはチャクチャクと満開に

阪神も、頑張って咲かせましょ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。 | トップ | じつに、暑い!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (恵虎親父)
2010-08-31 14:08:10
さてさて、いとしこいしの、じゃんくて、てんやわんやの8月も終わりますな

いよいよ栄光のゴールに近づく9月。

サルスベリちゃん、たのんまっせ!
見事満開に咲いておくれやす
返信する
8月最後も勝ちますよ! (慶虎会)
2010-08-31 19:15:50
慰安旅行、ご苦労様でした。

さっき、畑に行ってみたら、また2房咲き始めてます

今夜も、災い転じて福となすの後、
ブラゼル ドッカ~ン

サルスベリの花は、長い間咲くので、まで咲いてるはずです。
しかも、咲き始めが、かなり遅かったので、
喜(寿)の白い花ですから・・・大丈夫です

後チョット頑張りましょう
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事