慶虎会の独り言、まあ聞き流して

阪神タイガース好きのおじさんが、自分勝手
に、思っとる事書きます。

イライラでしたが、気持ちよく眠れます。(^_^)v

2017年04月06日 | 日記

初回3点取ってなおノーアウト満塁・・ここで1点しか取れなかったのが・・

何となく、嫌な予感がしましたら、糸井が・・・

でも、中継ぎが、踏ん張って、原口がサヨナラ   

打撃を買っての一塁コンバートなので、ここは打って欲しかったのですが、まさか、サヨナラ とは

明日から、聖地での、 ピョン です。 

私は、地区の祭りの練習が始まりますので、生では観戦出来ませんが、この勢いのまま、3タテ喰らわせましょう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ開幕です。(^o^) | トップ | やっとお祭りから解放されま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事