慶虎会の独り言、まあ聞き流して

阪神タイガース好きのおじさんが、自分勝手
に、思っとる事書きます。

朝は雨でしたが、午後からは、晴れてきました。

2014年10月23日 | 日記

今日は、中々、忙しかったです。荷物の量は少ないのですが、行き先が多い・・ 

午後からの配達、例の『壁画』 何度も観てるのに、今日、初めて、気がつきました

左の牛さんの模様が、佐渡ヶ島でした  こうなる前は でした。が、その前は、

朱鷺の代わりに、牛がアト2頭飛んでたかと・・当時は、携帯も、デジカメも、持ってなかったので・・

朱鷺の放鳥の時に、朱鷺に代わりまして、自然界で、雛が誕生した時に、虹と雛が・・

しかし、この『感性』というか、好いです おそらく、一家で、梯子とか使って書いてるのでしょうな・・ 

ソコへ行く途中の、元、畑に・・「背高アワダチ草」で良いのか が一面に・・ 真っ黄色に 

おそらく、日本シリーズでの、甲子園のスタンドも、こんなになるのでしょう・・ 

 

 この子らは、間違って、参加してしまいまして、どうにも、削除が出来ませんので、UPしておきます・・

今日はドラフトでした。楽天と日ハムが良かったみたいですが、阪神も、中々と解説は言っていましたが・・ 

所詮、これから、どう育てて、の手腕が・・って事ですが・・ 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう、出勤時に、スモー... | トップ | おはようございます。快晴の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事