慶虎会の独り言、まあ聞き流して

阪神タイガース好きのおじさんが、自分勝手
に、思っとる事書きます。

今日は快晴 (^o^)で始まりました。

2014年10月25日 | 日記

何となく、気分の良い朝でした。  

今日は、配達が午前で終わりまして、午後からの追加も無かったので、

午後から、休ませてもらいまして、「大佐渡スカイライン」へ、 って、バイク ですが・・

自宅から、林道を登って、青野峠~スカイラインです。 途中、「道遊の割戸」が見える場所が在りまして、

山側から見た、「割戸」 です。 

展望台  こんなに綺麗には、まず観れません・・ こんな程度・・

まあ、レンズがワイドで、腕が良けりゃ・・ 撮れそうですが、空気が澄んでない事には・・ 

今度は、デジイチで撮ってみたいですが、バイクじゃ重すぎですので、「カブちゃん」で登ってみます 

この前、『金鶴山岳部』で登った  ルートを 裏側から・・ 

『ガメラ』 から、『チビ・レーダー』  そして、『金北山神社』  です。

帰りは、Uターンして、相川へ 途中、小学校の遠足以来の『乙和池』に  こんなに小さかったのか・・ 

今度は、海側からの、『割戸』  まあ、いかに欲とは言え、山を真っ二つに割ってまで、金を掘るのですな・・人間は・・ 

それから、「猫」好きの俺の御気に入りの、大浦の『猫岩』 耳が小さくなってます・・ 

 を横目に帰宅・・2時間程のツーリングでした。

あとは、阪神 の仕事を見届けるだけです。 一回、休憩です。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます。快晴の... | トップ | 阪神、とうとう負けました・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事