佐渡むじなが都会で得た情報~むじなのひとりごとblog ver,

佐渡出身の長男坊「佐渡むじな」が、都会で過ごす日々の記録。佐渡と東京で得た情報を公開しております。

今朝の減量記録 2006-01-09~むじなの減量

2006年01月09日 | Weblog
 一昨日にふらーっと雪山へ行った為なのか、気持ち的にも楽になっております。
 ここ最近、仕事やら生活やらで面倒くさい事が多いため(表面的には問題が無いように感じますが実は見えないところで)精神的にもダメージが来ているのかと?
 自分でも思います。

 そんなこんなで今朝は、ちょっとした打合せにて休日出勤。
 但し、打ち合わせなので午前中だけで。仕事なので仕方が無いという一言で片付けられるのですが、こういった事があるからストレスが溜まっていくのかと思います。
 人によって「俺は休日も仕事してるんだぜ」とか「仕事ばかりで休みがない」と誇らしげに言う方がいますが、それがどうした?ですねー。
 休みは休み、仕事は仕事でメリハリつけることが大切かと思います。
 これまた能率的な仕事を生み出す一つだとも思いますし。

 しかし、休日朝の首都圏道路は本当に空いています。
 いつもこのくらい空いていたらいいのになぁ~。

 今朝の体重は減量開始時-2.8kg(昨日比-0.8kg)
 2006/01/08の食事記録
 朝食 野菜を主食とした朝食(500kcal)
 昼食 とんこつラーメン(800Kcal)
 夕食 リブレ京成の値引き格安弁当(550kcal)
    アイスクリーム(300kcal)
    (秘密兵器のサプリメント)

 んーーー。
 昨日よりも体重が減ってます。
 夜に秘密兵器のサプリメントを飲んだせいなのでしょうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サルの温泉入浴~むじなの旅情 | トップ | 今朝の減量記録 2006-01-10~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事