遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

すぐ影響される

2008年01月05日 20時06分09秒 | しょ~もない
cocoaさんのコメントでちょいっと火がつきました。
その時のブログ

「懐かしい話」 略して?(^_^*)W

はい!どうもぉ~

それからご注意。
ヒゲ面がちょろちょろ出てきます。
(伸ばしたモノの評判悪いッス。明日剃ってしまおう
汚いんで、見たくない人は、
クリックしないように。
昔やったよね?

みんなこれ知ってる?
別に、口や鼻から息を吹いてるわけじゃないんだよね。ホントに。

こりゃ間違いなく、僕の指からなんか出てるね。
だってタマに黄色い光線見えるもん


小学校の頃ってさあ、くっだらない事でも楽しそうな事、不思議な事があると
みんなでワァ~って飛びついて、サァ~っと廃れたよね。


みんなもこんなの無かった?

僕は鼻を「ボキボキ」って鳴らしたり、
ツバ風船飛ばしたり(汚ねぇね)、
鼻から牛乳飲んで、目から出したり(まるでビックリ人間だな)
色々やったよ。

今の子供達はやらないよねぇ。多分。


二年越しの1位継続中です。 ↓  ありがとう。
日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イエッサー (cocoa)
2008-01-05 22:00:22
sadayaanさん、私を呼びました??

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン

今は懐かし、ハクション大魔王知ってる??

あっ、そういえば、ブログ登場+リンクありやとございやす
しかもこんな…

>僕のブログへの突っ込みは激しいけど、このブログ>はホンワカします。

コメント付きで

また参上まっすばーい

あっ、いけね。ブログにコメントしてないや

…ま、いっか。

返信する
うそうそ。 (cocoa)
2008-01-05 22:06:04
やったよねーこれ

上手くいった時なんて、なんかスゴーイ満足感に満たされたの覚えてる

ま、鼻風船じゃなかったツバ風船飛ばしなんかはやらなかったけど、妙なものが面白かったな。小学生の時は

私は、学校の校庭に植わってた、サボテンの針を抜いて、元の所にツバつけて(結局ツバかい)鼻の頭とかにくっ付けたりしたっけ

今思えばクダラナイんだけど、あの時はめっちゃ面白かったな~

あー、さっきのコメント。ふざけた報いだな
変な所に、>が入っちゃった
返信する
うちの子も知らなかった (ちゅろチュロ)
2008-01-05 22:25:51
sadayaanさんのブロ具見て笑ってたら、子供が寄って来まして、「これって、フーってしてるんでしょ」って言うから

「違うよ。パワーが出てるんだよ
と実演したら、飛び上がって喜んでましたよ

今の子達は、こんな遊び知らないみたいですね
返信する
懐かしい (けんけん)
2008-01-05 23:11:32
あぁ!僕もやりましたよ!
色々と流行りましたよね。

今の子は知らないんですね。それじゃ、どんなことが流行ってるんだろ。。。
返信する
呼んだよ、遅ぇよ~ (sadayaan)
2008-01-06 05:08:26
cocoaさん

呼んだけどさ、ハクション大魔王のコスプレで登場じゃん。
え?オナカは自腹。
はぁ・・・
返信する
ほんと、ほんと (sadayaan)
2008-01-06 05:11:22
cocoaさん(再)

サボテンやったよ。あれが何だ!なんなんだぁ。
そんな感じ。だよね。今考えると。

え?ツバ風船気になる?

動画でアップしようか?
ヒゲ面で。
返信する
でしょ? (sadayaan)
2008-01-06 05:15:05
ちゅろチュロさん

やったね。子供さんの心、ヒトツわしづかみぃ。

僕の指から黄色いビーム ビビビって出てたでしょ?

口の周りから、黒いモンも出てました。もう剃りました・・・
返信する
気になりますよね (sadayaan)
2008-01-06 05:19:19
けんけんさん

娘に聞いても、なにって無いよ。とそっけない言葉。

親は子供の事ってわかってるようで、意外とわかって無いですね。
返信する
いえいえ… (cocoa)
2008-01-06 13:24:59
sadayaanさん。ツバ風船は結構ですな(鼻風船なら、ちょっと見てみたい気が…

つーか、ハクション大魔王を地でいったりしませんからぷんぷん。

私はどちらかってーと、あくびちゃんかしらね

(あーずうずうしい…
返信する
アラビンカラビンスカピーン♪ (sadayaan)
2008-01-06 16:03:46
cocoaさん

鼻風船は見たいよ。
浮くんでしょ?ねぇ、ねぇ?
浮くんだよね?

で、ぱ~ん!
( ・з・) フッ・・・・・・・→(;゜◇゜)ハウッ!

って
返信する

コメントを投稿