遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

最近の若いモンは…

2007年10月09日 01時06分04秒 | しょ~もない
「最近の若いモンは…」って感じるのは歳をとった証拠?

僕が感じるのは、略した言葉が結構気になる。

昔は略した言葉もだいたい元の意味がわかる。
たとえば、
マクドナルドマクド、マック
ミスタードーナツミスド
ケンタッキーケンタ、ケンチキ
吉野家吉牛
わかるもんね。


しかし最近はそれだけを聞いても意味が分からん。
娘たちがヨク使うのは

KY  「空気読めない」
あとは
HK話し変わるんだけど


で、最高だったのがズムサタ(これも略語だ)かナンカでやってたインタビュー。

「MHZ」

なんだと思います?聞いたらビックリするよ。





答えは明日って言いたくなりますが、怒られそうなので答えの発表!











まさかの ホフク 前進

だってさ。
奥さんバカウケ!
いつかどこかで使ってやるぅって
息巻いてます(炎▽炎) ごぉぉ!!

一生ツカワネェよ!!

あとは
PKパンツ食い込んでいる

だから、ツカワネェよ!!!


日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暗号か? (ねこにゃん)
2007-10-09 20:15:50
本当に最近の略字はわかりませんね。

「ヘルピー」ってわかりますか?
ヘルプピースの略です。
日本語に訳すと助平です(笑)

「あの人、ヘルピーよ」なんて言われたら嫌ですね!
返信する
今後、結構集まって面白そう (sadayaan)
2007-10-10 00:20:28
ねこにゃんさん

全然、聞いたこともありませんでした。
明日あたり会社で、これを読んだ人が
僕に使いそうで怖い。
返信する

コメントを投稿