遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

焦っ、焦っっ!(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

2007年11月16日 21時07分18秒 | モロモロ
今日は蓼科で仕事でした。もう冬ですよ。
あそこは。

そんな事じゃ無くって、ビックリしたのは帰りの事。

会社の車で茅野市の山道を下ってると、一台のトラックが停車中。
派手!

通り抜けたら見覚えのある車。

「おぉ~!駆け込みトラックだぁ〜」
「嘆きの穴だ~」

即、車から下りて写真 写真 カメラ カメラ



未舗装路を駆け抜けて行ってしまいました。

細木先生ぇ~、僕の話も聞いてぇ~。
大殺界ど真ん中の僕の話を聞いてぇ。
待ってクリィ~ヾ(o´Д`)ノ

日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何何? (狩人歌舞号艦長)
2007-11-16 21:55:24
え?
何?何のトラックなの?
TVの番組で使う車なの?
返信する
フジテレビ (sadayaan)
2007-11-16 23:34:13
艦長さん

「幸せってなんだっけ」って番組です。
細木数子先生の本持ってます。
ちなみに僕は「土星人マイナス」です。
返信する