遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

ソフトボール開幕

2007年04月01日 10時38分32秒 | モロモロ
本日朝、7時40分(早っ!)から町のソフトボール協会の開幕式がありました。

クリックで拡大

ものすごい人数です。ソフトボール、女子ソフトボール、早起き野球の3協会合同での開幕式ですからこんなになりますね。
ちなみにこれは隣町での話。(詳しい話はあまり聞かないで)

実際の試合は5月からです。月曜日の試合が4試合ほどあるから、ボウリングとダブるなぁ。ボウリング優先だな(ソフトのチームの人に怒られそう)

帰りは天気もいいので、峠経由で帰宅です。



諏訪湖周辺を帰っていたら、久々にヒツジおじさんを発見。

クリックで拡大

ヒツジが増えて、デカクなってパワーアップしています。


クリックで拡大

やりたい放題です。この後、糞を道路にまき散らかしていました。


日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソフトボール (ねこにゃん)
2007-04-01 18:37:52
sadayaanさんも出場するのですか?
結構、球のスピードは下手投げでも早いんですよね!

ヒツジおじさん、笑えます
たまに出没するのですか?
堂々と車道を歩かれて、お手上げですね!
返信する
これからは大忙し (sadayaan)
2007-04-01 20:59:00
ねこにゃんさん
ソフトボールはしっかり出ます。
われらのチームはA~DまであるリーグのDですのでそんなに速くありません。しかし今年はCに昇格しましたので1~2チームくらいは手の出ない投手がいます(ウインドミル)。

ヒツジおじさん ホームのレスな人です。
ヒツジはとってもひとなつっこいのですが、あれはイカガなものか・・・
返信する
ま、負けた~ (やっさん)
2007-06-19 07:16:33
すごいよ~~~猛ダッシュだよ~~
しかも・・・野生児なのかっっっ
返信する
諏訪の平の名物です。 (sadayaaaan!!!)
2007-06-19 08:47:09
やっさん

ヒツジは眼鏡の壊れたオイサンとやってくる。道路に糞を撒きちらし(オイサンぢゃぁ無いよ、ヒツジがね)
返信する