遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

とりあえず貼り付けてみた。

2007年07月04日 12時07分33秒 | ブログ
昨日からgooブログの有料版
gooブログアドバンスに登録。
どうしても、カウンター付けたくて月200円払うことにしました。

その割に、未だ画面のテンプレートは変わっていない。
「HTML」が手強いのだ。
今のところは「アクセス解析」見ながら、あーこんな感じで訪問してくれているんだと、見ているところ。

けどせっかくだから、いつものテキトウにって ヤツで・・・

エイ!!( -_-)/~~~~~~~~~~●☆()゜Q~)グボァ!!

エルボー♪o(" ̄∇ ̄)っ★(ノ~з~)ノ イタッ!!

なんか知らんがカウンター貼れた。

位置が悪いな。今日の帰りにでも「HTML」の本でも買って帰ろっかなぁ。


日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
CSSも (狩人歌舞号艦長)
2007-07-04 12:23:38
現物の配置はHTMLだろうけど、レイアウトやデザインはCSSで制御してると思います。ので、CSSの本が良いかな・・・ってか、gooBLOGなら専用本があったような・・・
返信する
持っていますが (sadayaan)
2007-07-04 12:34:53
狩人歌舞号艦長さん

gooは非常にセキュリティーが高く、gooが認めたパーツしか使用できません。
gooブログの本も持っていますが、CSSの方がメインでHTMLはチョビっとです。
まぁカウンターさえ付ければ、カウントされるから位置の変更はいつでもOK(面倒でやらなかったりして)
返信する

コメントを投稿