遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~~っ!! (cocoa)
2009-05-17 09:49:15
久々に、小井川の練習に参加なのね

sadayaanの原点にかえった感じでいいじゃんね

楽しんで来てちょ

きっと子どもたちに癒されて、充実出来るんだろうね
返信する
そうなんよ (sadayaan)
2009-05-20 23:40:42
cocoaちゃん

スゲー
マジでビックリしたよ。
コメント遅れちゃって申し訳なかったんだけど、このコメント読んだ時に、cocoaちゃんってスゲーなって改めて感じたよ。

まさにその通りでさ、低学年の子どもたちに教えてて(教えるっても、サポートするくらいで、そのうち抜かれるんだろうけどさ)癒されて仕事の事もなんもみーんな忘れられたし、流星の練習でわすれつつあった、僕の太鼓の原点ってヤツをホントに思い出したんだよ。
いやぁ~、マジでビックリですわ。なんかズバリ賞差し上げたいくらいですわ。

でね、この後高学年の練習は・・・

って、せっかくだからブログにアップしよっと。
返信する