遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

いつもの事なんだけどさ

2008年05月19日 10時06分07秒 | ボウリング
月曜日はボウリングの日。
リーグ戦がたしか、今日が最終。
次週はポジションマッチ(1位2位、3位4位・・・みたいなヤツ)
で、その次の週が表彰式のはずだから

6月2日が新しいリーグ戦の緒戦になるはず。
梅雨の時期、運動不足解消(ボウリングは3Gでテニス30分くらいの効果があるらしいし)に、
是非!
一緒にボウリングやろうぜ!

うぇ~ボウリングなんて100そこそこだよ
って人も大丈夫。
ハンデつくからさ。
けっこうそのくらいの人でも参加してるよ。

まぁ、マイシューズくらいは欲しいトコだけど、
2000円くらいでそろえられるし、
マイボールじゃなくても、ぜんぜん大丈夫。
ボウリングに、はまってから、つくれば全然オッケー。

誰か一緒に組んでやろうぜ!
もしくは気の合う仲間と二人で参加でも全然オッケー。

めっちゃ楽しいぜ。
やってみたいなって思ったら、コメントでも
メールでも(sadayaan@mail.goo.ne.jp)いいからお気軽にご連絡を。
詳しいこと教えちゃいます。

ってか、ある程度のこと書いておくね。

場所 長野県岡谷市中央町2‐2‐1 「スポルト岡谷」
日時 毎週月曜日20時30分から開始
参加費 毎回2200円(表彰式で商品券がもらえるから実質はもうチョイ安いはず)
参加条件 2名で登録 ハンデあり 欠席時の救済措置あり
もっと細かいことはココに書いてあるから(前回の書類ですが・・・)参考にしてね。

あー、誰か参加してくれたら、楽しいだろうな。
うきうき

         はいっ!ツイデにクリック!ヨロシクです。
日記ランキング参加中日記 @BlogRanking←よかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりたいっ☆ (ゆっきい☆)
2008-05-19 14:37:47
くぅ~。。
長野じゃ遠すぎる
返信する
えへへ (sadayaan)
2008-05-19 15:10:43
ゆっきぃさん

でしょ?
楽しいよ。知ってる人がいたら尚更だよね。

ゆっきぃさんは、地元のこういうのに参加したりしないの?
最初は知らない人だらけだけど
おんなじ趣味だから、みんなとすっごく仲良しになれるよ。
ゆっきぃさんのテンションなら絶対にすぐに仲良しだよ。
いろいろアドバイスしてくれるしね。
スコアアップ目指すなら、是非、是非だよ。
返信する
ほんじゃ、あたいで。 (cocoa)
2008-05-19 15:49:57
ほいほいほ~い
手、挙げます。
見て見て sadayaanってば。
あたしだよ、あたし
行くっての。毎週月曜、岡谷まで。


…って、言いたいなぁ
所詮、神奈川からなんて、ムリだもんな…。
だってさ、行けばさ、sadayaanのブログに、どうしたってcocoa参上じゃんね
せっかくコラボ出来ると思ったのに、残念だ
返信する
なんでも無理からだな (sadayaan)
2008-05-19 16:39:31
cocoaちゃん

気持ちは嬉しいが、ぜーんぶブラインド(代打ち)みたくなるから、マジでお断りだな。
けど、楽しそう。
リーグ戦じゃなくっても、一回やってみたいね。
返信する