遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

初めての観戦

2007年09月25日 00時38分42秒 | アホな家族
今日は、珍しく一日、何もありませんでした。
ならば、長女のバスケの練習試合を観戦に行きました。

長女のバスケの様子ってのは初めて観ました。
何度かはチャンスもあったのですが、試合が終わっていたり
とか、育成会の行事等でいけませんでした。


中学に入ってからバスケを始めたんだけど、
ケッコウ上手。親目線を差し引いてもイイんじゃねぇ?
まぁ、完全に親馬鹿入ってますね。

我が家の長女は、本当に三度の飯よりも、バスケが好き。
常にボールをサワッテいないと死んじゃうらしい。
僕は、彼女の事は、「馬鹿バスケ」って呼んでます。

だって、この写真見て!
文化祭の出し物、書道なんですけど…


莫山先生も真っ青!σ(^_^;
力強いっす! 「勉強」って言葉知ってる?

我が家の莫山先生にご依頼の方は、マネージャーのsadayaanまで。


日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿