遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

やっぱ、増やしちまった

2008年06月06日 23時23分53秒 | そぉ~と     zook
先日、ブログにも書いたけど、

コレの事ね

部品が来たから、それを装着してきたよ。


じゃーん。


50ccのHONDAのスクーター、ZOOK(ズーク)。
このガソリン高騰の世の中。
奥さん用にバイクを直そうかなって。
(直したらマジで乗ってもらうからね。どうも怪しいんだよな)

で、何のパーツかってば、カギを無くしたのさ。

で、カギのシリンダー部分を店に持ち込んで
合い鍵を作ってもらったのね。

で、このカギ1つで

ココや


ココ


ココ


ココ


で、ココ。ココがハンドルロックだから、このロックを外したかったんだ。
だって、このバイク実家にあったんだけど、
自宅で直したかったから、移動が出来んじゃんね。

で、ロックを外そう・・と・・・

ん?

はいりませーん。
なんでぇ~?

鍵が違うんか?

うー。さてどうしたものか・・・


あっと、カテゴリ増やしてしまった。
やらざるを得ないよな。へへへ

         はいっ!ツイデにクリック!ヨロシクです。
日記ランキング参加中日記 @BlogRanking←よかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげ。 (cocoa)
2008-06-07 06:56:07
そんなにいっぱい鍵穴付いてるの??? 

おもろいねぇ
ってか、カテゴリー増やしたんね
しかも、大々的にここでやるって発表したもんねぇ

AB型のsadayaanは、きっかり直していくんだろうな~

ぜひぜひ
奥さんが、sadayaanの熱意と説得に負けて、渋々ZOOKに乗って、通勤し出した

ってトコロまで、追っかけて欲しいな~
返信する
Unknown (ねこにゃん)
2008-06-07 08:56:50
もう一台、バイクがあったのですね!
ちゃんとエンジンかかったかな?
ひとつの鍵で全部使えるといいよね~
次の展開がどうなるか楽しみにしています
返信する
どうかな? (sadayaan)
2008-06-07 15:49:58
カギはさ、イグニッションに、ハンドルロック、ヘルメットホルダーに、ガソリン、小物入れだね。

カテゴリーは、直る自信からじゃなくて、ネタになるかな?っていうだけで増やしたんだよ。(だれかのプールのカテゴリーと一緒で自然消滅の可能性が大)

けどさ、このブログ読んでる人みんなが感じてるだろうなって事。
それは「直っても絶対に奥さんはバイクに乗らないはず」だよね?
返信する
ソコが問題 (sadayaan)
2008-06-07 15:52:42
ねこにゃんさん

エンジンはかかりません。
たぶんこれから、バランバランにバラシて…
って想像すると、嫌になるね。
返信する
あの~… (cocoa)
2008-06-18 18:26:09
>だれかのプールのカテゴリーと一緒で自然消滅の可能性が大

これって、あたいに言ってるん?? 

ダイジョブだもん
自然消滅なんてしないもん

もうちょっとしたら行くんだもん。

…そのつもりなんだもん
返信する
だって、どっちかっちゃ (sadayaan)
2008-06-18 22:40:01
cocoaちゃん

カテゴリーは「素潜り」ってヤツを増やした方が、確実に記事は伸びそう。

実益が絡んでるからね。あはは。
食いもん絡むと、伸びそうだもんね

ってか、「もん」「もん」かあいいね。ってチョット思った
返信する