遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

1月25日定時報告

2008年01月25日 06時20分04秒 | モブログ
出たぁ~
この冬最低気温。
二桁だぁ~
今日は真冬日の予想らしいよ。


体重69.8kg 前日比0.4kg減
体脂肪13.4% 前日比3.0%減


エクササイズ履歴

朝 無し
夜 ビリーズブートキャンプエリート ファットブラスティング1.2倍速 1セット


6時00分現在
-13.5 ℃
最低 -14.0 ℃
最高 11.0 ℃


今日の写メ

冬の必需品。
久しぶりにコンビニで発見!箱買いしたかったくらいだよ。
扁桃腺おっきいから、ノドから風邪をひくんだ。
だからこの飴は必携。
しばらくは安心だ!


        朝の習慣 ↓ 1日1回 お願いします(≧人≦)
日記ランキング参加中日記 @BlogRanking←よかったらクリックしてね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い (ののんこ)
2008-01-25 12:25:41
家の方も13℃ 職場の方は15℃!

外では鼻が凍ったよ…

仕事頑張ってねp(^-^)q
返信する
鼻も口も大変だね (sadayaan)
2008-01-25 21:22:59
ののんさん

やっぱ、すごかったよね。尋常な寒さじゃ無かったよ。

舌のほうも、よさそうで何よりです。
寒い日は、またラーメンですね。
今度こそ、おごらせてね。
返信する
ののんさん (葉っぱ)
2008-01-30 12:37:20
もう治るばかり
良かったね ラーメン沢山食べてね

返信する
ほらぁ~ (sadayaan)
2008-01-30 20:42:42
葉っぱさん

また、人のブログで~。
そういう事は直接言ってくんないかナァ。
今度、ショバ代頂くよ。

なぁんてね
返信する
ごめんなさいな・・ (ののんこ)
2008-01-30 22:47:23
またまたsadayaanのブログで失礼しました
ショバ代は葉っぱちゃんと折半で

機会があれば2人で美味しいラーメンなど奢らせて頂きましょうか
返信する
なんですと? (sadayaan)
2008-01-31 17:56:09
ののんさん

馬鹿いっちゃいけないよ。
ラーメンで釣られると思ったら、大間違・・・

まぁ、いっか
ってか、どんどんやっておくんなまし
返信する