遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

準備万端でしょ

2008年07月06日 23時58分12秒 | ブログ
昨日は、行ってきましたがな。

cocoaちゃんのお膝元へ。

なにしろ遠いわ。お嫌になるくらい遠いのさ。

距離にしたら新宿あたりと変わらないはずなんでけど、
時間はその2倍から3倍かかるね。

なにしろ、高速道路が使えない。
もしかしたらイイルートがある気がするんだけど、
あの辺の地の利がちっともわからんね。
しかも混むし。なんですか、あの渋滞は。

長野県に住んでると、渋滞の言葉の重みが違うんだって事に気付いたよ。
そういえば、Kっちゃんも東京で仕事してるけど
「sadayaanさん、基本、車は動かないモンです。」って言ってもんな。

で、なんとか到着して、(cocoaちゃんは僕と違ってブログで素性とか明かしたくないらしいんで、あんまし詳しく書きませんがヨロシクです)

cocoaちゃんと、子どもっちと合流。

印象はね、ブログのまんまね。
おもろいわ。ってか、子どもっちも似てるわ。上のおねーちゃんなんて、瓜2つだわ(性格ね)

下の男の子は、けっこうシャイか?
男の子同士だから、お互い緊張するね。
次回は仲良しになれそうかな?

で、午前中は子どもっちと一緒に、プールに行ったさ。
で、目的はタダヒトツ。
プール対決でしょ

だって、散々ブログでバトルしたもんね。

子どもっちの合図で、25m自由形対決。

結果は・・・

あはは。ヨユーの勝利ですわ

言っても、ブートキャンプで鍛えた、このカラダ。
そんじょそこらの、人には負けへんで。

けど、相当cocoaちゃん、悔しがってたね。
まぁ、敗者の弁は放っておいても、コメントに書いてくるんじゃねぇの?


で、おねーちゃんを引っ張りだしてくるかなぁ?なんて思ってたけど、
さすが、しっかり練習してるだけの事はあるやね。おねーちゃん。
泳ぎ方きれいだね。
対決したら、こりゃ負けるわ。対決するって言われそうで
ドキドキしてたけど、親のケンカ?に子が出てくるなんて、卑怯だもんね。
さすがにcocoaちゃんもソコまでしなかったよ。ほっ

で、そのアトは天気も良かったんで(良過ぎだぞ。首が焼けてひりひりだわさ。2日前まで雨の予報。さすがだな)
バーベQの現場の海へ。


思ってたイメージと全然違ったね。
もっと、なだらかなイメージだったけど、そうじゃなくて
ものすごい、ごつごつなカンジ。


東映の映画始まる?ってカンジだよね。

貝を獲るには、こっちの方が全然いいんだってさ。
なるほど。とにかく凄く歩きにくいわ。
ビーサンじゃ歩けんね。
ぬらしてもいいような、古い靴がいるんだろうね。

はいはい、様子もわかったから、じゃあアトは打ち合わせ。
なぁんてワケないやんね。

帰りの事も考えず、貝を獲り始めちゃたよ。
これが、面白いさ。


まぁ、あんましココで書くと、次回のイベントの楽しさが半減するんで
あんまし書きまへんが、

僕は「楽しみました」
ってか、cocoaちゃんはゲラゲラ笑ってました。

だってさ・・・

僕は波にさらわれそうになって、全身びしょぬれ。

近くのオイサン。流されたかと思って、めっちゃ心配そうな顔してたよ。
着替えはさ、バイクで、雨降ると思ってたから、
あったんでよかったけど、えらいめにあったわさ。

デジカメ、防水でよかったよ。

で、アトはキチンと打ち合わせして、帰ってきました。
さてと、みんなに行程表つくって配布しなくっちゃだわさ。
楽しみ、楽しみ。


       はいっ!ツイデにクリック!ヨロシクです。
日記ランキング参加中日記 @BlogRanking←よかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはっ♪ sadayaan! (cocoa)
2008-07-07 02:06:29
早速アップしてくれたんね

それにしても、ゴーカイだったね~波。じゃなくって波かぶり

一瞬、何が起こったかと思ったわ…

次回のイベントん時にも、ぜひあんくらいやっちゃって~

で、プール対決の話だけどさ。
今回は、仕方無い。
負けを認めようじゃありませんかっ

でもね、次回、リベンジするかんね。
おっぼえってろ~~
返信する
イメージが (えいみ)
2008-07-07 16:01:35
お天気で良かったですね^^
sadayaanのなんとなくあったイメージがしっかり自分の中で定着しました!
「野生児♪」
返信する
馬鹿にしてたけど (sadayaan)
2008-07-07 16:28:46
cocoaちゃん

海は怖いわ。あのぐらいなんて事ないやって思ってたけど、一気に来られると、どうにもならんね。
思わず、目の前の石にしがみついたからね。

携帯電話、その場に持ってなくて良かったわ。

おりょ?
プール対決、認めたんだ。へー。
リベンジってなにさ?

イベントん時にでも、なんかやってみる?
返信する
ほえ? (sadayaan)
2008-07-07 16:58:04
えいみさん

ドッ、ドコに「野生児♪」の片鱗あったん?
この、オシャで都会的な、ナイスなGUYをつかまえて「野生児♪」って、ホント失礼だよ。アハハ
返信する
ちょっとちょっと…。お待ちくだされ。 (cocoa)
2008-07-10 06:57:42
>オシャで都会的な、ナイスなGUY

これは誰の事を言ってるのかしらん。
 sadayaanのこと???

う~ん…
えいみさんの「野性児♪」ってのとも、ちょいと違う感じがしたけど…。
(ま、ここはそれぞれの主観だからね)
オシャで都会的なナイスなGUYは、絶対ありえね~

なんつーか、その~…
え~…っと……。

怖いもの知らず??
いやいや、おもろい兄ちゃん??
う~~ん、それとも…。

ま、なんせまだ1回こっきりなんで、次回のイベントでしっかり分析しよ~っと
返信する
話しは違うけど (sadayaan)
2008-07-11 19:25:10
イベントでリベンジ対決兼ねてボウリングやらない?

僕は、バイクで行くからマイボールはさすがに無理だけど、子どもっちも出来るし、みんなで楽しめるから、いいんじゃねぇかな?って。

ハンデはしっかり差し上げますわよ。へへへ
返信する

コメントを投稿