遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

内緒の話だけど

2009年02月19日 15時25分33秒 | モブログ
ちょろっと仕事抜け出して、PTA総会に出席。
定刻になったけど、会議室はまだ会議中で入れず…

隣の図書室の廊下に「図書委員のおすすめの本」ってのがあった。

「諏訪のむかし話」と「諏訪のでんせつ」だってさ。こりゃ面白いわ。
総会中もちょい借りて読んでよっかな

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょえ~~!! (yooda)
2009-02-19 23:47:00
懐かしいなぁ~o(^-^)o

きっとうちのどこかにあるよぉ♪

たぶん黄色くなってると思うけど(^_^;)
返信する
まじ? (sadayaan)
2009-02-20 01:10:55
yoodaさん

ホント?
どこかってのは、物置とかじゃなくて、本棚とかかな?
いや、マジで面白かったもんでさ、子どもに借りてきてもらおうか、市の図書館に借りに行こうかなんて真剣に考えてたんだわ。
なにしろ、歴史とか凄く好きで、昔、小井川区で史跡を巡る会ってのがあって、小学生は僕一人であと全員60歳くらいの人ばっかだったのを今でも覚えてるよ。
あの話は聞いてて楽しかったんだよなぁ。
本棚あたりにあるなら、ちょっと探して、貸してほしいな
あっ!物置なら大変だから探さなくていいからね。子どもに借りてきてもらうんで
返信する
いいなぁ~(≧∀≦) (cocoa)
2009-02-28 18:43:19
伝説って聞いたら、黙っていらんないよ。
あたしも読んでみたいっす(*⌒▽⌒*)

今度、岡谷を舞台に小説を書くときは、yoodaさん!あたしにも貸してぇな♪
返信する
おぉ~ (sadayaan)
2009-03-24 00:55:45
cocoaちゃん

それいいね。
岡谷を舞台に小説かぁ。
なんかわくわくしてくるなぁ。実現できたら嬉しいな。気長に待ってるね
返信する

コメントを投稿