遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

笑いっぱなし 遺伝だ。

2008年01月12日 23時51分32秒 | モロモロ
ジムニー乗ってきました。
雪でしたから。

トナリには長女乗ってます。


(クリックで動画が表示されます)

「ゲラゲラゲラ」おめぇ笑いすぎ。
「ゲラゲラ」僕もでした

皆さんのおかげで 上位ランキング中です。ありがとう。
日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ! (けんけん)
2008-01-13 00:59:57
楽しそう
中坊の頃、親父の運転で高ボッチに登った(ジムニーSJ10って2サイクルのジムニーでね)のを思い出しました♪

今思えば、あれがジムニー乗りになる原点かも


ちなみに…
効きの強いLSD入れればもっと回りますよ!いかがっすか?
返信する
楽しいそう (ちゅろチュロ)
2008-01-13 01:56:05
sadayaanさんみたいなパパだったら、私もパパ好きになってたかもしれないなー

今でも、父の事は苦手です
返信する
私もおんなじ♪ (cocoa)
2008-01-13 07:21:36
おっもしろいですねぇ
笑いっぱなしの所が。あはは

笑いどころか、「あっぶね~」ってのもかぶってましたよ

やっぱ、遺伝だね

ちなみに私もよく笑ううちのこどもっちもよく笑う~。毎日大騒ぎです
返信する
ふふふ (狩人歌舞号艦長)
2008-01-13 13:04:14
クロカンの入り口としては楽しめたようですね。

さて、お次は冬の渡河に挑戦してみましょう!
ふくらはぎに水を感じた直後、我がSJ10は静かに機関を止めたのが、十数年前の正月でした(^^;
返信する
<コ:彡 イカががも、 ≡(・◎・)≡ タコがも・・・ (sadayaan)
2008-01-13 18:20:13
けんけんさん

ジムニーには行きません。
もうこれ以上、趣味は増やせないよぉ。

けどなぁ、はまりつつあるんだよな。


イカンイカン
聞かなかった事に・・・
返信する
僕も未だに無理! (sadayaan)
2008-01-13 18:37:37
ちゅろさん

親父は苦手だナァ。怒られた覚えしか無いもん。
どっかに連れてってもらった、覚えも無いし。

その反動なのかな?
遊び倒すついでに、連れまわしてます。

最近、部活が忙しくて一緒に遊んでくんないんだよな。
返信する
考え方がそっくり (sadayaan)
2008-01-13 18:41:20
cocoaさん

長女は、昔から考え方が、僕と一緒。
カッコイイ事、面白い事、やりたい事・・・
みんな、かぶります。
飽きるのが早いのも一緒

僕の身に何かありましたら、
彼女が僕の意志を継いで、ブログ書いてくれるはず・・・かな?
返信する
朝鮮も、人参も・・・ (sadayaan)
2008-01-13 18:50:53
狩人歌舞号艦長さん

ココにもいたよ。悪魔のささやきをする人が。

その話、Sって人から、何十回と聞きました。
たぶんねじまがって伝わってますけどね。
o(炎_炎)oメラメラ
返信する