遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

なんか嬉しい事たくさん(その1)

2009年03月23日 23時52分24秒 | ブログ
今日は月曜日。ボウリングの日。
忙しいけど、夜の8:30には始まってしまうんで、早めに帰宅。

家に帰ったら荷物が届いていた。


さて?誰からだろう?
通販も注文しないし、家は不在の事が多いから、通販の荷物とかも営業所留めとかが多いもんで、こういった荷物ってなんかわくわくするよね。

で、差出人を見たら、「岡谷太鼓ファン」さんからだった。

すぐにピーンと来たね。

実はブログの流れで(詳しい話はコレをクリック)ってかこのコメント数もものすごい数なんですけど

太鼓祭りや練習風景のDVDを岡谷太鼓ファンさんに送ってあげたんです。

忙しかったり、メッセージで送ってもらった住所を無くしたりで、約束したものの延び延びになっちゃってまして、先日送ったんです。

そしたら、お礼のコメントが来ててすごく喜んでくださったんですわ。
僕もあんなので喜んでもらえるなら、送ってあげてよかったなぁなんて思っていたんです。(ただあまりの忙しさにコメントを返す事も出来なかったんだよな)

そしたら

このお礼なんだもん。なんだかかえって気を使わせちゃったみたいで、申し訳ない気持ちです。
しかも、

ご丁寧にお手紙と、切手代まで

岡谷太鼓ファンさんのメッセージには「送料は着払いでいいですよ」ってあったんですけど、定形外郵便でしたし、DVD2枚ほどだから知れていたもんで、そのまんま送っちゃったんですよね。

そしたら、手紙と一緒に切手まで。
ホントに色々とありがとうございました

家族みんなでおいしくいただきました(ってか、ブログの読者さんは知ってるかもですけど、甘いもの僕は大の苦手なもんで、僕以外の人が大喜びで頂戴しました)

ってか、このもなか

すごいんだよ。もなかとあんこが別個になってるんだわ。スゲー高級品じゃね?
奥さんはビックリしてたよ。顔も知らない人なのにって。

と言うことで、岡谷太鼓ファンさんありがとうございました。
今回はこのお返しもしませんけど、旬のモノがなんかあった折には、是非また送らせていただきます。



   日記 @BlogRanking
日記ランキング参加中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿