遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

ココロ入れ替えて

2008年06月12日 13時18分29秒 | モロモロ
非常に、書きにくいことなんですが、
ご報告です。

ある人を特定できるような形で、非難、中傷する記事を書いてしまいました。

知人さんという方に
コメントに書き込んでいただいて
気付かせていただきました。

理由はどうであれ、本人に伝えずに、影でコソコソ非難するなんて事は
人としての道理に反する行為であることは当然で
ご指摘を私なりに、真摯に受け止めたつもりです。

本日、直接、その「ある人」に謝罪をしました。
そういった非難、中傷したこと、
記事を全て削除したことを、私なりに謝ったつもりです。

今後は、人の立場にたって、なるべく人を傷つけることの無いような
ブログを目指したいと思います。

いろんな方にも、嫌な思いをさせましたことも、
深く反省しております。

また、「知人さん」には
ご指摘を頂いた事に大変感謝しております。

自分では、長年ブログを書いてることで、
感覚の麻痺、閉鎖的な世界に慣れてしまっていたんだと反省しきりです。
それを気付かせていただいたことに
感謝いたします。また変な方向に向かっているようでしたら
ぜひ、ご指摘、ご指導お願いいたします。

それは、また真摯に受け止め、改善できるところは改善し
出来るだけミンナが楽しめるようなブログにしたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る