遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

別に「ヤバく」ねぇよ。

2008年01月13日 20時14分02秒 | アホな家族
昨日のジムニーで遊びに行ったのが、けっこう楽しかったみたい。
長女の話。

昨日、あの真っ暗な状況で、携帯の動画撮りたいって
いろいろチャレンジしてたけど、暗いから撮れなかったんだって。

「そんなのどうすんの?」
って聞いたら、
「友達に送る」って。

女の子の友達にそれ送っても、どうでしょう?
興味ないんじゃない?

まぁいいや。

残念そうだったので、今日も来てしまいました。

僕も、嫌いじゃないですからね。
ブログにもアップできるし。

って事で、昼間ヴァージョンです。

クリックで動画再生します。


皆さんのおかげで 上位ランキング中です。ありがとう。
日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんたも好きねぇ (ののんこ)
2008-01-13 21:12:53
sadayaanおひさです

岡谷は結構あるんだね

昨晩といい・・今日といい・・

これしか言えない

「あんたも好きねぇ
返信する
お久しぶりで~ (sadayaan)
2008-01-13 22:32:15
ののんさん

どうも。いろいろあったようで。
お疲れです。
落ち着きました?

僕は遊ぶのに忙しくて、mixiがチョット
放置状態。スンマセン

ののんさん なんか芸風かわった?
返信する
人見知り (ののんこ)
2008-01-13 23:52:41
sadayaanと一緒で実は私も人見知り
初対面は緊張&小心者

仲良くなれたら・・このノリです
これが私の本性

これからも突っ込ませてもらいます

今日のmixiは楽しいおまけが付いてますので良かったら見てね

睡眠不足は冬は風邪の始まりですよ
しっかり寝てくださいね

最近疲れてるんじゃない



返信する
それは楽しみ (sadayaan)
2008-01-14 01:43:32
ののんさん

じゃあ、この後、見に行きますよ。
確かに、疲れてるかも。
寝不足ですね。
遊びすぎだから、自業自得。

風邪には気をつけます。ありがとうです。
返信する
気をつけよう (狩人歌舞号艦長)
2008-01-14 11:59:37
まぁ、経験者は語るってヤツで・・・
路面に雪があって滑っているうちは良いのですが、タイヤのグリップが勝ると・・・Suzzyはコテンッと、いとも簡単に行きますから気をつけよう!
まぁ、対策としてはロールバーからかな(^^;
返信する
肝に銘じときます (sadayaan)
2008-01-15 01:57:42
狩人歌舞号艦長さん

けっこう、重心高いですもんね。
けど、面白い車ですね。
そんなつもりで買ったわけじゃなかったんですよ。

けど、男ココロをくすぐります。
返信する
なにか 言ってる。。。。 (葉っぱです)
2008-01-15 13:04:25
sadayaanと一緒で実は私も人見知りってののんさん^^;
私もです

最初はね 最初は
返信する
人見知り? (sadayaan)
2008-01-15 23:56:41
葉っぱさん。

ののんさんはそうだと思いますが、
葉っぱさんは・・・

ねぇ?どうなの?
返信する