遊び倒すことこそ、我が天命ナリ

とにかく、動いてなけりゃ死んじゃうんじゃね?基本はバイク(XT250X、KSR110)さらにアホアホな事を少々?・・・

なんか、ホンワカ( ^▽^)

2008年03月16日 18時21分04秒 | アホな家族
日曜日だったけど、今日は仕事。
毎日残業で大変。
けど、日曜日ぐらい、早く帰ってユックリしたいから
5時で帰ってきました。

そしたら、家には誰もいないなぁ。
みんなでコロの散歩に出かけてたみたい。
帰ってきたナァ~って思ったら、奥さんと長女だけ。

sadayaan「?どうしたん?コロと次女は?」

奥さん「今日はさ、実家のおばあちゃんのトコに行ってて」

sadayaan「ふむふむ」
(おばあちゃんは奥さんのおかあさん。
カラダが不自由なので、老人ホームにご厄介になってるんです。
詳しくはココをクリック)

奥さん「おばあちゃんに、『そろそろ、ふきのとうが出来る頃だねぇ~。ふきミソが食べたいナァ~』
って言われたから、次女は『ふきのとう』採りに行ってるよ」

sadayaan「アハハ。おばあちゃんも素直じゃないナァ。
もっと遊びに来いって素直に言えばイイのに。
理由をつけて行かなきゃ行けない
口実をつくっておきたんだろうね。アハッ。かわいいな

ってな事、話してるうちに次女が「ふきのとう」採ってきたよ。


今、奥さんと次女で、ふきミソつくってます。
僕にもおこぼれ来るのかな?




                 ↓いつもクリックありがとうです!
日記ランキング参加中日記@BlogRankingよかったらクリックしてね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かあいいなぁ。 (cocoa)
2008-03-17 00:13:08
やっぱ、おばあちゃん、憎めないね

ふふふ。
素直じゃなくっても、それがまたイイ

次女ちゃんも、優しいね

ほんとにホンワカしたエピソードだね
あたしも心が暖かくなったよ
返信する
自慢話ですんません (sadayaan)
2008-03-17 18:38:15
cocoaちゃん

かわいいでしょ?
僕はさ、昔は奥さんのお母さんって苦手だったんだよね。ってか、向こうの実家自体が苦手だったんだ。

けどさ、老人ホームにお世話になった頃から、
ほんと、普通に話も出来るようになったし
なんか、スゲーかわいいんだ。アハハ

今度、春休みには我が家に泊まりに来るって。
おばぁちゃんはカラダが不自由だから、
トイレのお世話は、長女がするんだよ。

長女はさ、将来、消防士になりたいって夢以外にも、
どうもそういう仕事も視野にあるみたい。

とにかく、親馬鹿で申し訳ないけど
出来すぎの娘達です
返信する

コメントを投稿