こだわりのマスタ~

自分がこだわっているものについては常に達人でありたいと思う【さだ吉】のblog

会津高原たかつえカントリークラブ

2018-07-08 18:40:30 | golf

                      (2018.07.07)

去年に続いて167人の大所帯のコンペに参加

ショットガンで一斉にスタート



ここのコンペはレベル高すぎ。。。

ドラコンの旗立てたのに結果的に50Yもオーバードライブされてるし



何とか二桁に収まったけど

一杯叩いたのにハンデがはまらない。。。



167分の109位

ところがとんでもないことに・・・



専務誕生日賞だと

夕べ一緒に酒飲んだから気使ってくれたか(笑)

メロン4個と只見町「湯ら里」の無料宿泊券!!



ペア宿泊券って言ってたのに
「一名様」ってなに?www







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびっこギャング)
2018-07-19 22:05:23
ご無沙汰しております。
ゴルフ人口を減らさないように頑張ってください!
誕生日賞、豪華ですね~!109点だったら、私も狙えるのですが(^_^;)
ちびっこギャング君へ (さだ吉)
2018-07-20 07:47:03
109点?またまた~www
今年はまだ3回目
明日はくそ暑いなか修行僧覚悟で民報コース💦
Unknown (ちびっこギャング)
2018-07-21 19:18:23
ふふふ、また闇のトンネルに入ってしまいました。一から出直します。
今日も暑い日でしたね。会社の節電警報が鳴りまくりでした(ToT)

コメントを投稿