こだわりのマスタ~

自分がこだわっているものについては常に達人でありたいと思う【さだ吉】のblog

9戦目

2019-07-13 23:31:05 | 鹿島アントラーズ

                       (2019.07.13 ベガルタ戦)


今日のゴール裏の熱量は凄かった

特に隣の『たかさん』(笑)

ついつい釣られてしまったわ



今日のコルリは絶対ドSだ!

高速ロールはキツイんだけど。。。

ちっとも休ませてくれない(笑)



聖真のゴール嬉しかったわ

毎試合毎試合頑張ってるんだからご褒美だわ



しかしいつもの愉快な仲間達はやっぱり愉快だ(笑)

病欠だった仲間の復活にホッとしたわ



ベガルタ恒例の試合イベント

今回は石井明美
若い仲間達『誰?それ?』って(笑)

安西 裕葵 優磨行ってこい
君等がいなくなっても大丈夫さ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿